BitShin’s blog

ビットコインなど仮想通貨に関するブログを書いています。お寿司食べたいです。

2023-05-12から1日間の記事一覧

Zcashとは?匿名性にこだわった仮想通貨の真相に迫る!

こんにちは!今日は仮想通貨のZcashについて説明します。最近は仮想通貨に興味がある人が増えているので、Zcashについて知りたい人も多いのではないでしょうか? Zcashとは? Zcash(ジーキャッシュ)は、2016年に発表された匿名性に特化した仮想通貨です。B…

イーサリアムの技術を改良した仮想通貨「Casper」について解説します!

こんにちは!今回は、最近注目されている仮想通貨「Casper」について解説していきます。 Casperってどんな仮想通貨?Casperは、イーサリアムという仮想通貨のブロックチェーン技術を改良した、新しいコンセンサスアルゴリズムを採用した仮想通貨です。コンセ…

PAX Gold(パックスゴールド)が大注目!黄金の価値を仮想通貨で手軽に保有しよう!

こんにちは。今回は仮想通貨の中でも注目を集めている「PAX Gold(PAXG)」について解説します。PAX Goldは、黄金をベースとしたステーブルコインで、仮想通貨の価格変動に左右されず、安定した価値を持っています。さらに、仮想通貨の特徴である24時間取引…