BitShin’s blog

ビットコインなど仮想通貨に関するブログを書いています。お寿司食べたいです。

コスパ最強のタバコ!!ラッキーストライク・エキスパートカットが450円と安かったので吸ってみたら激ウマだった件。ラッキーストライクの旨味がスムースに味わえる逸品。

こんにちはBitShinです。

昨日コンビニで発見したラッキーストライクの新作が20本入りで400円と安かったので「お、安いじゃん買ってみよう(^ ^)」と買ってみたのでレビューをしてみたいと思います。

※2023年4月現在では450円です

ラッキーストライク・エキスパート・カットと言うそうです。
f:id:BitShin:20170819140535j:image

メタリックで青いパッケージ。

 f:id:BitShin:20170819144451j:image

青い文字でLUCKY STRIKEの刻印がされています。

他のタバコよりも安い。しかも美味しい。ラッキーストライク・エキスパート・カットに死角なし!!

さて吸ってみます。

青ラークやメビウスみたいにスムースな喉越し。

本家ラッキーストライクの辛味をカットして旨味を引き立たせたような味。

結構甘い。

美味い。

非常に私好みである。

これは乗り換えるかもな。

 

www.tabako-sakuranbo.co.jp

上記記事より引用。

まろやかで味わい豊かなバージニア葉を使用。通常より精巧にたばこ葉を刻む、エキスパートカットを採用。

 バージニア葉を使ってるんですね

 だから甘いのね〜。しかも安いし。

 

だいたいタバコの価格は600円超えてますからね。

これよりも安いタバコもあるけど辛いんだよなぁ。

本家ラッキーストライクが600円だからラッキーストライク・エキスパート・カットは150円も安い。

 

これで味が良いなら最高やないか。

もうね、ラッキーストライク・エキスパート・カットに乗り換えますv(^_^v)♪ 

 

コインチェック